Top ads

INFOBAR A01を紛失してしまった意外な原因とは!?


大切にしていたスマートフォン「INFOBAR A01」をなくしてしまいました。

すぐに物をなくす性格ではあるので、いつも気をつけているのです。そのせいか、財布や鍵など、ほんとになくなったらやばいものっていうのは、案外、自分のテリトリー、手に届くところにあったりするものなんですが。

さすがに今回は、マジでなくなったっぽい。

INFOBAR A01を紛失した理由

INFOBAR A01を紛失した理由...恥ずかしながら「お酒の飲み過ぎ」ということになります、認めたくはないのですが。

お酒を飲み、車にもどり、友人とちょっと長めの電話。

眠かったので少しの時間、目を閉じていたのは事実ですが、小一時間ほどして目が覚め、代行運転を呼ぼうとしたら...電話がねぇ!

なぜだ?

あるはずのINFOBARがない!?

間違いなく最後に使ったのは車の中...のはず。車の中なのでなくなるはずがないのですが、車の中をいくら探しても見つからない。

寝ているあいだに誰かが車の中に侵入してINFOBARを盗まれたのか??

いや、さすがに気づくし、車の鍵はかけた。だとすれば、INFOBARが自分でかってにどこかへ移動したとしか思えない。

しかし、INFOBARがない。

INFOBARを持って車の外に出たが記憶がない可能性

車をとめていたのは公園の駐車場だ。

ありとあらゆる可能性を考えると、寝ていたつもりが公園のトイレかなんかで、INFOBARを持って外にでた...そして、落とした。

数日後にその可能性があると思い、公園を探しに行ったがみつからず。

遺失物届を出したがいまだにかえってこないINFOBAR A01


その日は車のなかで睡眠をとりまして、すぐ近くの交番に遺失物届を提出。いまだにかえってこないINFOBAR A01、いったい、いまどこにあるのだろうか。

悪い人が拾ってなければいいのですが...。

スマートフォンには個人情報はもちろん、友人、知人の連絡先などの情報も入っていたり、人によってはお金に関する情報も入っています。

なくすといろいろとやっかいなことになりますので、本当に気をつけてくださいね。

な、おれ?

さいごに

拾ったひとーほんとにかえしてー

見つけた人は、ぼくに連絡くださいーおねがいしますぅーーー!!!(切実

ご連絡はツイッターまで!

ではでは。
INFOBAR A01を紛失してしまった意外な原因とは!? INFOBAR A01を紛失してしまった意外な原因とは!? Reviewed by Jean Kamikaze on 11/18/2012 Rating: 5

2 件のコメント:

  1. えっ、マジですか?

    そうしたら、このブログどうなっちゃうの・・・・。

    返信削除
    返信
    1. どもどもでやんす…(´・ω・`)
      一応、auユーザーなので応援は続けますけど。
      INFOBARの悪評を記事にしたからバチがあたったのかもしれましぇん。。。

      なくなってしまって大変困っております(´;ω;`)

      削除

Powered by Blogger.