auユーザーなら「auひかり」がだんぜんお得って本当…??

capture-20130211-060628

あ、どもども。気がついたらスマートフォンにパソコン、ブログ・・・
と、インターネットにべったりな生活になってしまったアナログ人間のおれです。

最近はどこの企業もいわゆる「囲い込み戦略」に必死になっている感が否めないのですが。

ふと、冷静に考えれると。
iPhoneでおなじみのアップル社。
アップルが提供するコンテンツの上で、
ユーザーがうまいことコントロールされているんだなぁ・・・商売上手だなぁ・・・と、
感心している今日このごろです。

さて、auといえばKDDIですが。
KDDIはケータイ・スマートフォン事業だけじゃなくて、
インターネットやコンテンツ事業、最近では金融事業や保険事業なんかもやっているようでして。

auショップに行くと、インターネット回線のことなんかも聞かれたりするわけです。
もちろん!我が家ののインターネット回線はKDDIです!!

auユーザーならauひかりはやっぱりお得です。

auユーザーがKDDIのインターネット回線と契約すると、例えば・・・

など、ユーザーならではメリットがあります。
Wi-Fiスポットも無料で配布しているので、
auユーザーでかつ、自宅でパソコン、スマートフォン、タブレット端末、ゲーム機器などを、
無線でインターネット活用したい方ならメリットだらけといってもいいです。

加えて、auひかりは「回線速度上り/下り1Gbps(理論上)」というウリもあって、
さくさく動画を見たい。さくさくダウンロードしたい。
という方なんかにもメリットがあります。

地域によって「auひかり」だったり「コミュファ光」だったりして
ちょっとややこしいのですが、auユーザーで、快適なインターネット環境を求めている方なら
本当に大きなメリットがあります。

まだまだサービス提供エリアが不十分な感じはありますが。

もちろん、ドコモユーザーにはNTTが。
ソフトバンクユーザーにはSoftBankが。
それぞれにメリットのあるサービスを提供していますので、
それぞれのケータイ使用環境に合わせて検討してみてください。

まとめ

auユーザーです、わたしっ!!インターネットなしでは生きられないっ!!
しかも、快適なインターネット生活をおくりたいんですっ、わたしっっ!!!

で。

au、すきっす!!!
KDDI、すっごいがんばれー!!!

そんなわたしのような方は、auひかり。
おすすめです。

 

あとがき

インターネット環境が快適になると作業がスムーズになり、
ストレスがたまることも少なくなりました。

接続環境ももちろんそうですが、パソコン本体のスペックや周辺機器。
最近は、ノートパソコンに別のモニターをつなげたりと、
いろいろと快適な環境を模索しているところです。

機械音痴な自分には、それ自体、苦悩する日々ではありますが、
快適になったときは感動ものです。

auユーザーなら「auひかり」がだんぜんお得って本当…?? auユーザーなら「auひかり」がだんぜんお得って本当…?? Reviewed by じーん on 3/04/2013 Rating: 5
Powered by Blogger.