Top ads

Chromeエクステンション:AutoPatchWorkで次のページを自動で追加だと!?一時無効化も簡単でこれはすげぇ!

Google Chromeの拡張機能は便利なものが本当に多い。

 

んじゃ、どんなんがあんの?と調べていたら。

いろんなサイトで、

 

次のページをそのページに自動で追加してくれる 拡張機能が、

 

もう、便利すぎて手放せない!

 

って、書いてあったのでインストールしたわけだが。

 

 



▶これはたしかに便利だ…('∀`)

 

Googleなどの検索結果は、下にスクロールするだけでどんどんページが追加されていく。ウヒョー

 

こ、これは!?

 

まじで便利だわ…。

教えていただいてありがとうございます。

 

…?

 

ん?ちょっとまてよ??

ってことはだ…?

 

▶自分のブログを見に行ってみる…('A`)y-~

 

ブログによっては、ページのフッター…つまり最下部に。

意外と大切なことを配置しているブログも多い。

そんなページはどうなるんだ?

 

と思って、自分のこのブログに来てみると…

 

やっぱ、みれねぇーー!!

 

って、そうだよね。

自動で次のページが追加されちゃうんだから。

 

うーん。

一時的にオフ、無効化にはできんのかね?

 

と検索したら。

 

▶Chromeの拡張機能の設定から、無効にしたい拡張機能をオフにする。

▶AutoPatchWork の設定から無効にしたいサイトURLを登録する。

 

('A`)y-~

んな、バカな…そんなめんどいことできるかよ。

 

と、諦めかけたその時。

 

▶AutoPatchWork を一時的に無効にする方法。

 

Chromeの画面下部を矢印が通過したその時。

 

な、なんかでてきた!?

 

ピコッ!と飛び出てきたのは、

AutoPatchWorkの設定 ▶on/off ▶option ▶siteinfo でした。

 

これで一時的に無効化できます。

これなら便利じゃん!

 

最初っからちゃんと説明しといてよー('A`)y-~

 

うん、こりゃ便利だわ。

んだ、んだ。



Chromeエクステンション:AutoPatchWorkで次のページを自動で追加だと!?一時無効化も簡単でこれはすげぇ! Chromeエクステンション:AutoPatchWorkで次のページを自動で追加だと!?一時無効化も簡単でこれはすげぇ! Reviewed by Jean Kamikaze on 4/22/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.