Top ads

けつが痛いのでMOGUのホールピローとやらを買ってみた。

あ、どもども。

Bloggerでブログをやり始めるまでは、パソコンの前にいるのが苦手だったおれです。

Bloggerのおかげで?
Bloggerのせいで?

むしろ最近は、ほとんどパソコンの前にいるおれです。

そのせいか、ケツが痛くてブログの更新もおこたりがちです…(ケツの痛みのせいにしたただのイイワケとも言う)。

 

ご存知のかたも多いと思いますが、イケメン 且つ やせの大食い で有名なおれなので、長時間イスに座っているとケツがいたくなります。

ケツ肉がなさすぎて…ね。

…ブロガーのみなさんならきっとわかってくれるはず…('A`)y-~

そんなこんなで、とうとうおれも円座を用意しなければならなくなってしまいました。

べ、べつに、ぢ、痔ってわけじゃないですからねっ…:(;゙゚'ω゚'):

 

いろいろ探索した結果、快眠枕、腰当てとしてもとっても(・∀・)イイ!! という某店スタッフのすすめによりまして、 MOGU の ホールピロー というものを購入しました。

これ。

どこにでもありそうなクッション?まくら??みたいな感じですが…。

一週間ほど使ってみた結果…。

すげー眠れるようになりました。

 

クッションとしてもケツの痛みもやわらぎまして。

これ、かなりいいじゃん!

と思いましたので、ケツの痛みと戦いながらブログ更新をしている… 熟睡できずに毎日夢を見てしまう… そんな同志にソッと教えておきます、ね。

 

ではでは。

 

けつが痛いのでMOGUのホールピローとやらを買ってみた。 けつが痛いのでMOGUのホールピローとやらを買ってみた。 Reviewed by Jean Kamikaze on 4/17/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.