Top ads

いまこそメガネケースと言われたIS01の後継機を欲している。

au design project

あ、どもども。まわりの意見にすぐに流されるので、ジブリの映画は半年から1年ほど時間をおいてから観るおれです。
そんなわけで・・・INFOBAR A02がちょっと欲しくなってきているおれです・・・('A`)y-~

au design projectならびにiidaは、INFOBAR以外の機種を発売するつもりがあるのか教えておくれっ!!(哀願。

talby後継機希望!!(懇願。

もうハイメ・アジョンでもいいからINFOBAR以外の機種を出しておくれ!!(嘆願。

Concept Model : Jaime Hayon|CONCEPT MODELS|Original Product Archives|Original Product|au

 

 

最近のスマホがでかすぎて萎えた。

先ほど、INFOBAR A02がほしいと言いましたけど、でかすぎていやん。なのさ。
「INFOBAR」ていう名前をぬきにすれば、デザインはけっこう好きなのでそういう意味では欲しい気持ちもあるんですが。

IS12T、INFOBAR A01くらいの大きさがいいのよ。

なぜって?

HTC Jの画面が割れたのはあの大きさが理由だから。ポケットに入れることが多いんですが、落としたり座った時に踏んだりする回数があきらかに増えました。ぼくの不注意だと言えばそれまでですが、HTC Jよりさらにでっかい端末は・・・さすがに(´ε`;)ウーン。。。

auの夏モデルも触ってみたけどやっぱりでかすぎる。IS01がメガネケースとか言われてバカにされてたけど、もはや大差ないと思うんです。

いや、むしろっ!

いまIS01みたいな折りたたみのスマートフォンがあったら欲しいっす、ぼく。いや、まじで。

 

スマートフォンの端末デザインの限界?

どれをみても大差のないAndroid。
あの頃は個性的なデザインもいまとなってはありふれたデザインになってしまったApple。
デザインはすっごい気に入っているけど、日本にはなかなかやってこないWindows。

WindowsPhoneはやることさえしっかりやってくれれば、ぜったいにユーザー増えると思うんだけどなぁ。。。

ユーザービリティを追求した結果、スマートフォンはいまの形が行き着く先の限界ということでしょうかね。

メーカーによる使い勝手の多少の違い。
アプリであんなことやこんなことができる。

そんなもんじゃわくわくできなくなってしまったのは、やっぱり歳のせいなのかなぁ。。。

 

そんなわけで。

INFOBARどころかスマートフォン熱そのものが冷めてきている今日このごろです。

 

わくわくさせてよっ!!

中山美穂:WAKU WAKUさせて
いまこそメガネケースと言われたIS01の後継機を欲している。 いまこそメガネケースと言われたIS01の後継機を欲している。 Reviewed by Jean Kamikaze on 7/29/2013 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.