Top ads

「ブログ、更新してねぇ!やべぇ!!」と焦ったあなたはブログでお金を稼ごうと目論んでますね??

a0001_013471
ブログ、なにかしら書かなくちゃ...と、義務感に苛まれているならそれは良からぬことを考えているからではないですか?
あ、はい...ぼくのことです。

あ、どもども。久方ぶりの更新で、なにをどうやって書いたらいいのか、感覚がつかめていないぼくです。
この頃は、入籍にともない、結婚式の準備とか部屋を借りたり、仕事も年末の忙しさにやられて、このブログから離れてしまっておりました。というか、インターネットから遠ざかっておりました。
手帳活用する、とか。読書して、立派なおとなにおれはなるっ!とか、なんやかんや思っていたのですが、毎日ブログを書くってことすらままならない適当人間でおます。情けない。

しばらく放置していたこのブログですが、その間も安定したアクセスがあったことに驚いております。訪問していただいた方、ありがとうございます。

更新を一日おこたると、「ま、明日でいっか。」という日々が続くことがわかりました。
結果的に、その”明日”はいつになるのかわかりません。

そもそも、ブログ書かなきゃ!というそこはかとない得体のしれない義務感にさいなまれるのは、良からぬことを考えているのがおおかたの理由であって、例えば”お金稼ぎ”が理由になっている場合が多いのではないでしょうか。
「ないでしょうか?」ってwww
...ぼくのことです、はい。すみません。

更新していなかった2週間ほど、放置していたこのブログで、毎日安定したアクセスがあったことに驚いているわけですが、実はアフィリエイト報酬も毎日発生していたことのほうにも驚いているわけです。さらに言えば、このブログからのアフィリエイト報酬は、今月が過去最大だったというわけです。

で、まぁ。
結婚に関わるところでそれ以上の出費があるわけで、現実はなかなか厳しいものです。

あいかわらず軸がブレブレのブログ運営・・・来年こそは立派なおとなになるべく、今日からまた気持ちあらたに日々の生活を送ろうかと思った次第です。

ブログ運営に必死になるのは、目的が良からぬことになっているからだぞっ!おれ!
ブログそのものを楽しんでいたあの頃のぼくを思い出したい・・・そんな今日このごろ。

あとがき

入籍はしたものの別居生活・・・年越し直前に引っ越しまーす!
やることたくさん!マイペースのぼくは目が回りそうです、はいぃぃ。。。
でも、やるっきゃねぇ!!
...なのです!!
「ブログ、更新してねぇ!やべぇ!!」と焦ったあなたはブログでお金を稼ごうと目論んでますね?? 「ブログ、更新してねぇ!やべぇ!!」と焦ったあなたはブログでお金を稼ごうと目論んでますね?? Reviewed by Jean Kamikaze on 12/27/2013 Rating: 5

1 件のコメント:

  1. ビンゴぉ!!
    タイトル通り!!

    ヘッダー部分広告が良いのでは_・)チラ
    (デザインが一体化してて良いと思いまする)

    入籍すると何かしばらくは忙しいですもんね。

    忙しいのもとりあえず最初(初年度)のみだと思うので、
    頑張ってp(*^-^*)q ♪



    返信削除

Powered by Blogger.